141103Mon_30kmLSD

雨の予報だった連休最終日、何だか晴れそうなので突発的に走りたくなった。

地図を眺めていると、こんなルートが浮かんできた。目分量でざっと30kmくらい?

玉川上水駅発、時計回りに走ってみた。(上図は実績)

長いジョギングの悪いところは、とにかく退屈。そこで仲間に声をかけると8人も集まってくれた。

前半、多摩湖の南岸を走る。

涼しく、明るく、ジョギング日和! LSDなのでスピードを抑え、くっちゃべりながら走る。(ペースは7.5min/kmくらい)

多摩湖以降は、どフラット。多摩湖自転車道をゆく。

境浄水場まで行くと、この真っ直ぐな道も終わる。直近の武蔵境か三鷹駅で終えてもいいし、走り続けることもできる。

多勢は継続、玉川上水沿いを西進。

無事、スタート地点の玉川上水駅に帰着。


仕事で徹夜明けのメンバーもいるのに思いつきで30km(俺のログで29.3km、4時間20分)走っちゃうんだから、トライアスリートって やっぱちょっと変か・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿